>    投稿者:    投稿日:2017/03/31(金)22時54分19秒         

> > 高校の時の知り合いが、イラストレーターになって成功するとか言って、
> > 怪しげなアニメ専門学校に入学してしまった。
> > 久しぶりに会ったら、コンビニのバイト店員をやってた。
> ゲームとかアニメの専門学校って、何で今でもあるんだろう?
> 特にゲームの専門学校は、存在している事自体が信じられない
> 10年以上前から、無能ばかりで就職できる奴がほとんどいないなど、酷評しかないのに

ねずみ講とかオレオレ詐欺とかがいつまでも無くならないのと同じことだろ

参考:2017/03/31(金)21時27分44秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク